ブログ

2012/08/23

三宮のNEW FACE

 

 

三宮のNEW FACEも最近はレギュラーメンバーです。

左ワッキー

ワッキー家でわワッキーは男だとおもい貴和とつけたそう。

でも、キワってすごいかわいい名前ですよね!!!!

ワッキーさんはね、本当にナイチンゲールなみのハートを持っています。

雑用を楽しいといいます。でも、ヘラヘラ度も半端ないですが。

ご飯の食べ方も変です、なんかサバイバーな子ザルみたいです。

おかずと一緒にスイカがはいってます、COCARI自分のお弁当でもないのに

『ありえへん!ぬるいし!なんで同じいれものにスイカなんて!!』

と得意のケチつけます。

ワッキー母、すいません(笑)

褒めてもけなしてもヘラヘラしてます。最初は少し戸惑いのCOCARIでしたが、

毎日ワッキーさんをみてると癒しのパワーがあります。人間中々ヘラヘラ

って難しい。まだ慣れない仕事で体力勝負でしんどい時だって絶対あるのに

『はい喜んでー』

とどこかの居酒屋さんの精神でワッキーさん働いてます。

もしかして前職あの居酒屋で働いてたのか。今度聞いてみよ。

一緒に働いててすごく助かり気持ちがいいですよね。同い年のCOCARIは

最近その精神をコピーしようと思うのですが…何か頼まれると

『しゃーーなしですよー』

が十八番のCOCARI。

 

 

続きまして右姉さん。

COCARI一応ここで2年働いてるので年上の方が新しくはいってくると

『りかこさん』ってよばれるのがつらいです。

りかこさん…

りかこさん・・・

昔、六甲のお豆さんもそうよんでましたが

『ホンマにヤメテ下さい』

そう頼むと豆さんのお顔と性格にも似あわず

『りかちゃん』って呼ばれます((笑)

今ブログ書きながらニヤニヤしてます私♪

姉さんもいつかは

『りかちゃん』

と呼ぶ日がきてくれるのか。姉様少し不思議さんです。

何故かたまに体育会敬語。

でも、笑い方とか目力とかすごく女の子。

姉さんの笑い方真似すると高パンが本気で怖がってました。

私がしたら奇怪な笑い声そしてすごくうるさくなります。

お菓子を人にわけあたえます。優しさもありますが、1人で高カロリー摂取せず

他人にも太れと口元におしつけます、写真の通りワッキーさんとは仲良く、

アーリーはわけのわからない一日のカロリー計算が自分の中であるらしく、

冷たく姉様断られているところ何度か目撃しました!!!!

そしてマイペースな姉様です。

そしてCOCARIの疑問

制服が15号なのが本当に意味不明。

細いのになぜ。太る予定なのでしょうか。

姉様、姉様なだけに優しいです。つっこんでも、甘えても、見守ってくれます。

人生経験も豊富なので、質問にも親身に答えてくれます。

 

他にも2人NEW FACEがいます。

最近ヘルプで不在のユナッティーと

離れ小島へいってるアーリーです♪

 

COCARIのブログは長いので2人の紹介は次回へ。

 

 タイ古式マッサージ バンクンメイ 三ノ宮店COCARI

アーカイブ