ブログ

2012/10/19

最高の一日

 

 

コンニチハ。

アップルシナモン味のポップコーンが食べたい。どうしても10月中には食べたい。

無性に食べたくなった、ありえってぃー。

行ってきました。食べてきました。

夢の国 東京ディズニシーへ(*^。^*)

 

高校生の時に、夜行バスでディズニーランドに行ったのですが、着いた時には疲れ果てて、

ランド内のレストランで友達5人と1時間爆睡した思い出があります。

たしか、人もいっぱいでアトラクションもあんまり乗らずで終わっちゃいました。

今回はシー初めてということもあり、思う存分遊ぶために・・・

前の失敗を挽回するために・・・行きのバスは乗り心地のいいバスを選びました。

 

おかげ様で

朝の8時半から22時まで遊びまくってました~

人も少なく待ち時間はほぼ15分、20分~

ハロウィンの時期なので仮装してる人がいっぱいいました。

本当にシー最高でした。

乗り物に食べ物にショーに、そしてディズニーで働くスタッフさん。

嫌な顔ひとつもせず、全員が笑顔で元気のいい方ばっかりでした。

皆さん知ってましたか?

ミッキーやミニーなどキャラクターに入ってるスタッフさんは、ゲストに見えていない所でも、キャラクターに演じきってるみたいです。

たとえ裏で休憩してても、その着ぐるみを着た瞬間から脱ぐまでは演じてるらしいです。

あと、掃除のスタッフさん、ゲストが掃除してる姿を見た時に、家での生活を思い出さない様に、

掃除する時は絶対、しゃがんだり、中腰でしたりしないらしいです。あくまでも立ったまま。

水でミッキーの絵を書いたり、おもしろい芸をしたりと、掃除のスタッフさんのパフォーマンスがスゴイです。

ディズニーの徹底ぶりに感動しました。

中でもショーが本当にステキ!きれい!感動のあまり涙が出そうになりました。

今までアトラクションばっかに乗ってた私ですが、一瞬でショーにはまりました。

 

本当にディズニシーは、夢のような世界。

夢をもらっちゃいました。

最高の一日をありがとう~

 

私も、人に夢や希望を与えれるような・・・でっかいでっかい存在になりたいな~

 

 

 

 

では今回は、映画 「アメリカンビューティー」での名言で締めくくりましょう。

 

今日という日は、残りの人生の最初の一日

 

 

毎日後悔することなく、一生懸命生きてますか?過ごしていますか?

いつ何が起こるか分からないこの世の中・・・

今日という日を迎えれる事に感謝して、精一杯生きましょう。

 

タイ古式マッサージ三ノ宮 バンクンメイ三ノ宮店 ありえってぃー

 

 

アーカイブ