ブログ

2012/12/27

あー今年もたのしかった

みなさんこんにちわ

もうすぐ2012年もおわり  そわそわ 

今日から冬休みなんて方も多いのでは?

いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい笑って

      (´∀`)

皆様が今年も健康に年を越せることを切に願うわっきーです ★

 

 

 

そんな今月は横浜に FIFA クラブワールドカップ 決勝戦を見に行ってきました

            

皆さん、コリンチャンスって知ってますか?

ブラジルのクラブチームで、とにかくまぁサポーターが熱狂的。

 

          

その日は朝から東京・横浜どこにいても聞こえてくる

  コリンチャンスッ ♪ 

電車でもレジしててもトイレからも コリンチャンスッ

歌う、歌う。

肩くまれる、くまれる。

 試合が始まり点をいれようもんならブラジル人たち、飛ぶ飛ぶ。

わーわー言うてるまに見事優勝してました

 泣く、泣く。

 

仲良くなったブラジル人は50万円以上かけて来たと言ってました。

その隣の方は、車を売って日本に応援しに来たと言ってました。

 

 

すごい。

 

 

それに対して優勝したコリンチャンスも”応援してくれたサポーターのおかげ” と。

 

 

気持ちってほんと力になるんだね 

 

 

私も眠いとき、肩が凝り過ぎてるとき、お腹がすいて力が出ないとき、

お客様の”楽になった~”や”きもちよかった~”を聞くと、

力がもりもりわいてきます。

 

 

しんどい時にも絶対しんどいって言わない

いつも自分より人の事 アッキーナさん 。

いつも絶対に誰にでも心から優しい高パンさん 。

とにかく元気で空気を明るくしてくれるアリエッティー 。

「ねえさん、あれやって(・ω・`)」の一言でのび~っと私を引っ張っていつも緊張をといてくれる ねえやん 。

なんだかいつも美味しいものを持っているうっちー。

マイペースに、でも一生懸命がんばってるなんちゃん 。

 

いつもあったかく迎えてくれる神戸店の皆さん、

頑張り屋さんのみんなに力もらって今年も元気に楽しく過ごせました

 

なによりお客様に支えられて私達は楽しく働くことができています

いつもお越しくださいまして本当にありがとうございます。

 

そんなたくさんの感謝を、来年はいっぱい返していける毎日にしていきたいな

 

 

今年も願いはただひとつ、

みんな

 

 

健康第一 。

 

 

 

 

…と言いながら年末ジャンボ宝くじが当たることも夢見るわっきー&アリエッティ- でした。

 

6億当たっても今と同じ気持ちでバンクンメイで働くねん

 

 

よいお年をお過ごしくださいませ。

 

 

タイ古式マッサージ バンクンメイ 三ノ宮   わっきー 

 

アーカイブ