ブログ

2012/12/30

よいお年を…♡

 

 

こんにちは♡

明日から、休みだ~♡

仕事をしだしてから初めてのお正月休みなので、それは、それは、もう・・・

ご機嫌なありえってぃーです♡

 

話はガラリと変わりますが・・

小学生や中学生の頃って、6年間も3年間もあったのに、あっという間に感じませんでしたか?

それって、毎日新しい事を教わり、学び、触れてるからだそうです。

年齢を重ねる度に、ほとんどの事は分かり、新しい事に触れる事が少なくなるので、毎日、一年が長く感じるそうです。

 

皆様は、今年1年どうでしたか?

短く感じた人もいれば、長く感じた人もいると思いますが、充実した2012年を過ごせましたか?

私は、あっというまの1年でした。

今年の抱負は、沢山の人と出会い、沢山遊んで、色んなことを経験する。

行動力を育てるというものでした。

自分の中では、ちょっとは育てられたんじゃないかな~と思います。

 

 

先月の金スマで、中居くんの言葉で心に響いたものがあったので紹介したいと思います。

この先の人生について、どうしようか悩んでたメンタリストDaigoにあてたメッセージです。

 

選択肢に迷うとき、それが大きなものになればなるほど、

「どっちの方が幸せか」に視点がいきがちやけど、

たぶんどっちに行っても幸せな事も、辛い事も、苦労もあるのだと思う。

「どっちの不幸の方が耐えられるか?」で、僕は選ぶ。

 

こっちの不幸は、好きな事だから耐えられる・・・

中居くんはそうやって、乗り越えてきたことがいっぱいあるんだろうな~と思いました。

 

私は春に前の職場を退職し、今年の6月末にバンクンメイに入社しました。

自分にとっては大きな決断でしたが・・・今言えることは・・・

バンクンメイに入ってよかったです。

新しい事を学び、沢山の人と出会い、いい経験をさせて頂きました。

人生観が広がりました。

2013年も、色んな事に挑戦し経験を積んでいきたいと思います。

 

 

 

最後になりましたが、2012年も皆様に、ご愛顧頂きありがとうございました。

スタッフ一同、心新しく入れ替え、最高の癒しを提供できるよう努めてまいります。

2013年も皆様のご来店をを心よりお待ちしております。

 

※1月7日は、the ‘bホテルが停電に伴い、バンクンメイ三ノ宮店は定休日とさせて頂きます。

 

よい年をお迎えください(*^。^*)

 

タイ古式マッサージ三ノ宮 バンクンメイ三ノ宮店 ありえってぃー

アーカイブ