ブログ

2013/03/04

nigaoe

 

皆さん、最近流行りの似顔絵アプリってご存知ですか?

この間あっきーなさんと試行錯誤しながら、三宮店スタッフの似顔絵を作ってみました。

毎日のように顔を合わせていても、いざ作ろうとしたら、

「どんな口してたっけ?」

「ここほくろあったっけ?」など、中々思い出せないものですね。

 

では、どうぞ、二人の作品を心ゆくまでご覧くださいませ。

chat★+*さん

なんちゃん

わっきーさん

 

姉やん

ワタクシ、ありえってぃー

そして、最高傑作です。あっきーなさん

ちなみに、あっきーなさんの目ですが、目のパーツではなく、眉毛のパーツを使用しております!笑

でも眉毛でも違和感がない所が、素晴らしい。

むしろ、似すぎて怖いぐらい。

 

ぜひ、皆さんもlike me! というアプリで検索して、試してみて下さい!!!!!

 

 

では、最後におすすめの映画を紹介したいと思います。

実は、ありえってぃー映画大好きなんです。

昔はアクション系が好きでしたが、最近は恋愛系、ラブストーリーってやつですか、そいうのにはまってます。

ここ最近見た中でヒットした映画は

「ジョー ブラックをよろしく」です。

ストーリーが最高におもしろい!

ぜひ、見て頂きたい作品の一つですね!!

 

主人公パリッシュの名言

「深い恋に落ちない人生なんて、人生なんて言えない。
その恋を見つけられるように努力する事、それが生きるって事だ」

 

 

「好きなものを奪う?それは愛とは言わない。生涯を懸けて
相手への信頼と責任を全うする事。そして愛する相手を傷つけぬ事」
「それに無限と永遠を掛ければ愛に近づく」

 

きゃー!!!素敵すぎる!!!

パリッシュが語る愛の深さに感動しっぱなしでした。

 

また、おすすめの映画があれば、教えて下さい!!!!

 

タイ古式マッサージ三ノ宮 バンクンメイ三ノ宮店 ありえってぃー

 

 

 

 

アーカイブ