ブログ

2013/08/06

最近の悩み事・・・

 

 

ワタクシ。7月16日で23歳になりました

サプライズでスタッフみんなにお祝いしてもらいました。

 

ケーキはタルトで有名なキルフェボンのお店のケーキ

大阪のグランフロントに新しくオープンし、いつもすっごい行列だそうです。

出勤前にあっきーなさんが並んで買ってきてくれました。

今まで食べたタルトの中でダントツ1番おいしかったああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ほんまに。ほんまに。

祝ってくれてありがとうございましたプレゼントも大事に使わせて頂きます。

 

 

そして・・・・・そんなワタクシ最近悩みがあります・・・・・

しかも結構真剣な悩み

深刻な悩み

自分の靴のサイズがわかりません。マジで。

去年あたりから足が小さくなり、それから一体自分がどののサイズをはけばベストなのか謎です。マジで。

元々は24.5もしくは25をはいていたのですが、

今ではもう24.5が大きく、24をはいても少し大きい気がするし、23.5だと丁度のようなでもなんかきついような。

靴を履いては店内を歩いて大丈夫か確認するのですが、

その時は「このサイズだ!!!!!!」と思ってても、いざ日常で履いたら

お決まりの靴擦れ。

もうおかげさまでアキレス腱のあたりは靴擦れの跡だらけ。

親指の横、甲に水膨れの跡だらけ。

絆創膏がかかせない状況です。

 

先日も靴を探しにいって店員さんと一緒にサイズを慎重に選んだにもかかわらず、

またもや靴擦れ。

もはや自分の歩き方がおかしいのか、自分にあった靴がないのか、靴選びが単に下手くそなのか、

ここ最近だけでも5足はボツになっています。

これはもうお金の無駄遣いでしかありません。

 

そして懲りずにまた昨日購入してしまいました。えへ。笑

いや、でも今回の靴は絶対大丈夫な自信があります。

何か見た瞬間、履いた瞬間びびっとくるものがありました。

多分大丈夫!

多分イケる!

多分歩ける!

 

明日この靴を履いて通勤するのが今一番の楽しみかも知れません。笑

どうか、靴擦れせず気持ち良く通勤できますように。

 

これでまた裏切られたらこの夏はもう靴買いません。笑

絶対に。

 

タイ古式マッサージ 三宮 バンクンメイ三宮店 ありえってぃー

 

 

アーカイブ