ブログ

2014/02/21

引越し

     こんにちは

     ちなみんです。

     私事ですが先日引越しをしました。

     今まで引越し業者さんに頼んだことがなく友達にお願いすることが多かったのですが今回は初業者さんです

     引越しの日までいらないモノをリサイクルショップに持って行ったり捨てたりして荷物を最小限に抑えたつもりの私。。。

     なるべく安いプランでお願いしたところ、前日まで時間が分からないおまかせプラン。

     引越し前日まで詰め込むだけやし余裕と調子に乗っていた私。

     引越し前日業者さんから電話がかかってきて

     明日の8時から9時の朝一番の便になりました!!!

     と電話があり。

     えっ??

     朝一??えっ??早ない??

     予想だにしてませんでした。まさかの朝一。夕方かな?と思っていた私を殴りたい。

     でもまだ余裕の私は仕事を終え、三ノ宮でご飯を食べ家に着き少し荷造りをしちょっとブレイクタイムやとコーヒーをすすり、自分を

     甘やかしそしてお風呂に入りちょっと横になろっかな?と調子に乗った結果。。。朝の六時まで寝てしまう大失態。。。

     業者さんは時間よりかなり早く来て下さり、

     「お兄さんちょっと早ない?」

     と暴言まではき。。。ですがやるしかない!!

     とにかく詰めた。何でも詰めた。やればできる子だと言い聞かせ詰めました。

     業者のお兄さんはものすごいスピードで引越しを終わらせて下さいました。感謝です。

     引越しもそうですが早め早めの準備が大切ですね。。。  

     ちなみんでした

   

     タイ古式マッサージ バンクンメイ 三ノ宮店 ちなみん

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

アーカイブ