ブログ

2007/10/24

ゴリゴリ

最近なんだか足がだるかったので、久々 フットマッサージ しました~

クリームつけて指で押すと・・・・・・・

             ゴリ…

         ゴリ・・・ゴリ・・・

      ゴリゴリゴリゴリ・・・・ゴリゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・・・・

 老廃物 が すっごく溜まっていました…  (´□`川)

  

ちなみに、この 老廃物 というのは、物質代謝によって排出された

不必要な生成物のことです

???

たとえれば、エビの天ぷらを作るときに出るエビの皮や卵の殻、天かす等のゴミのことですね☆

ゴミならポイっと捨てられますが、

老廃物は体の中に溜まって しまう ことも・・・・・・

そんなときは マッサージ して ゴリゴリ !!

          刺激 してあげましょ~Σd(。・ω・。´)

 

 神戸 タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 三ノ宮店    フミっ子

アーカイブ