ブログ

2009/05/28

★嵐山★

先日嵐山に行って来ました~♪♪

天気はくもりで残念だったのですが。。。

st330145.JPG

あの、有名な渡月橋()

かなり立派ですね~

人力車がいっぱい通ってましたよ!!

 

ところで、人力車を引く人って男性の方ってイメージないですか??

 

なななななんと!!!!

嵐山にはいらっしゃったのです!!女性の方が!!(驚〇д○)

お客さんをのせて坂もスイスイ走られていましたよ

たくましくて凄くかっこよかったです♥♥♥

同じ女性としてかなり応援したくなりました(^o^

エミも見習ってたくましく働きます!!(`→Д←´)

 

嵐山には縁結びの神社があったんですね~

ちゃっかり、しっかり、お祈りしてきました(笑)

スタッフ全員の分も(笑)

 

 st330142.JPG      st330144.JPG

わらびもちも食べて、森林浴もして、ゆったり散歩もして。。。

贅沢な1日でした♪♪

 

          神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 三宮店  エミ

 

 

 

 

 

 

アーカイブ