ブログ

2009/10/30

わ・わ・わ・わ!(^^)!

先日友達と兵庫県立美術館へ行ってきました

『だ・ま・し・絵』

ドゥーーーーン

 

 

インパクトありすぎですね!!(笑)

夢に出てきそうな感じです

きっとたくさんの方が見られていると思います

 

 

しかししかし!!!よかったですよ~

授業で習ったことのある絵があったり、いろんな角度から見ると違う絵になったり。。。

かなり楽しみました

美術館っていったら、かたくるしいイメージしかないと思われている方でも

だまし絵は楽しめますよ

もう残りあとわずか

芸術の秋を楽しんでいない方!!!

大急ぎで行って下さいよ~

 

 

そして、兵庫県立美術館。。。

エミの尊敬するヒト、安藤忠雄さんが設計しているのです

 

再び、ドゥーーーーーーン

 

 

これは一部だけですが、ほんとかっこよすぎです

やばすですっ

  

神戸タイ古式マッサージ  ASHIYAバンクンメイ三宮店 エミ

 

 

アーカイブ