キャンペーン・お知らせ情報:2009年3月一覧

2009/03/31 お知らせ

おまさ♪!上陸!!!

ついについに行ってまいりました~\(^o^)/

 

どこに?Where?

★★じゃじゃ~ん★★

!!!西宮ガーデンズにです!!!

ひっぱったわりに今頃かい!とつっこみをいれた方もいらっしゃるかと思いますが

おまさ♪はめちゃくちゃ行きたかったのです。

それが、なかなか×3いける機会がなかったので、テンション上がりまくりなんですね~(@_@;)

それにしても、西宮ガーデンズ大きいですね~\(◎o◎)/

でかい広い東京ドーム何個分?(それはいいすぎ?)

ちょっとハシャギすぎて疲れてる所に、なにやら甘~い匂いが・・・

 おぉ(^o^)

 image096.jpg

 

おいしそうなアイスクリーム達じゃあ~りませんか

しかも・・・・

 image097.jpg

冷たい石の上で、アイスクリームをコネコネ。

image098.jpg       image099.jpg

おぉ!!いきがぴったりです!!!!

私が西宮ガーデンズに行きたかった理由の1つ!!

コールド・ストーン・クリーマリーさんのアイス

一度食べてみたかったんですよ~

ん・・・・突然歌声が???!!!

きめポーズで『アロハ~』

なんと歌と振りつけのパフォーマンスもありです。

(すいません。。みとれてしまって、写真とりそこねてしまいましたφ( ̄▽ ̄*)

元気な元気なコールド・ストーン・クリーマリーのスタッフさん

楽しいパフォーマンスとおいしいアイスクリームをありがとうございました

 

image1001.jpg

また食べにいきま~す

そして、三宮にもお店だしてくださ~い

  神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 三宮店 おまさ♪

2009/03/21 お知らせ

☆☆☆お疲れ様でした☆☆☆

昨日、バンクンメイ三宮店卒業式があったのです。。。

みんなで書いた寄せ書き

 

image094.jpg

をぐっとこらえながらたえらげた、

ハンプトンのかわいいかわいいタルトケーキ

20090320185913.jpg

 

 涙で味がわからなかったですよぉぉぉぉ~

春って本当卒業の時期なんですね・・・

いくつになってもお別れするのは、かなしいっです!!

でも、お別ればかりではありません!!!

春は、お別れの時期でもあって新しい出会いの時期でもあります!!!!

三宮店にも、ぞくぞくとニューFACEさん達が入ってきてくれて、

一生懸命がんばってくれてます!!!!!!!

 追い越されないようにがんばらねば㍏ゥ!!!p(`・n・´q)メラメラ 

うかうかしてられません(>_<)

おまさ♪も追い越されないように頑張るので、まぽチャン次のところでも頑張ってね!!!

☆まぽチャンお疲れ様でした☆

神戸タイ古式マッサージ ASHIYA バンクンメイ三宮店 おまさ♪

2009/03/07 お知らせ

はじめまして ♡

今日は、バンクンメイ三宮店スタッフの1人を紹介しま~す♪♪

それでは、登場して頂きましょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆

マリちゃんで~す♪

     image087.jpg       始めまして!! 私マリです♪

すごいべっぴんさんです決してこわくないですよ~(笑)(●^o^●)

寒さの中にも春を感じる今日この頃ですが、と同時に花粉症の季節でもあります。

(>_<)ひゃ~~~

なので、 今日はマリちゃんに手伝ってもらって、花粉症に効くツボを紹介しようと思います!!!

まず一つ目は

   image078.jpg             

    「攢竹(さんちく)」・・・・目のかゆみを押えるのに効果的です。

    場所・・・左右の眉頭のきわにあります。

   刺激の仕方・・・目を閉じて、両手の人さし指か中指をあて、

気持ちいいと思う強さでゆっくりと5~6回押します。

 

二つ目は、

      image079.jpg

「鼻通(びつう)」・・・・鼻水を押えるのに効果的です。

場所・・・・左右の小鼻の上にあります。

刺激の仕方・・・・両手の人さし指か中指をあて、鼻をはさむように、

やや強めにグッグッと5~6回押します。

 

三つ目は、

  image083.jpg

「大椎(だいつい)」・・・免疫力を高めるのに効果的です。

場所・・・首を曲げたときに、首の付け根にできる骨のでっぱりの下のくぼみの所です。

刺激の仕方・・・中指と薬指で、弱めに5~6回押します。

 

 花粉症でお悩みの方、ぜひぜひ試してみてくださいませ\(^o^)/

 

血の巡りをよくすることによって、花粉症の症状も軽減されるとゆわれています。

なので、マッサージは花粉症にも効果があるんですね~(●^o^●)           

 皆様、今年の花粉症はタイ古式マッサージとツボ押しでのりきりましょう!!!!

 

日ごろから睡眠を十分にとって、体力を落とさないようにすることも大事だそうですヨ♪

 

 神戸タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ 三宮店 おまさ♪