キャンペーン・お知らせ情報:2019年3月一覧

2019/03/13 お知らせ

ご好評につき!ハンドマッサージ延長決定★

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近たまーーに暖かい日もありますが、春が来た!と実感するにはまだ少し肌寒いですね。

 早く桜が見たいな~と思う、寒がりauでございます。

ところで、、、

バンクンメイ三ノ宮店で行っている、冬季限定メニューのハンドマッサージですが、、

 たくさんのお客様にお試し頂き、リピートして下さるお客様も多い事から、

期間延長決定 

致しました!!

手のひらは、足裏同様に、たくさんのツボ(反射区)や血管、神経が集中しており、

そこを刺激することによって

血行が良くなり、冷えを緩和したり、体内循環を良くしたり、リラックス効果が高かったり、、、etc

そして、何より気持ちがいいです~♪

特に首肩などがお疲れの方には、ぜひお試し頂きたいですね~。

 首肩周りがほぐれやすくなるので(^^♪

タイの高級スパブランド【パンピューリ】の保湿効果の高いマッサージオイルを使って、肘から下、手のひらまでをマッサージ(20分¥2480税込)。

色々なコースにプラスしてご利用頂けます。(ハンド単品での施術は行っておりません。)

しっとり艶やかなハンドに♡

いつもタイ古式だけど、オイルってどんな感じだろう~?

ハンドマッサージって、やったことない!

そんなお客様など

 この機会に、ぜひお試し下さい!!

いつもご利用下さっているお客様も、またご利用くださいませ(*^_^*)

ゆっくり癒しのひと時をお過ごし頂けたら、私共も嬉しい限りです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タイ古式マッサージ 三ノ宮 バンクンメイ 三ノ宮店 au