ブログ

2012/07/17

バンクンメイレポート=高パン編=

呼ばれてないのにジャジャじゃじゃ――んっ!!

COCARIです。COCARIバンクンメイから退く事になりました。

理由はもう忘年会でブログ賞頂けそうにないからです。。。(笑)

最近はいったヤングーレディの時代。

態度だけはこの2年間大御所でした。

ここからみる景色。

いや実は8月もまだいます

いさせてください。

(ここは謙虚)

謙虚さはあっきーなさんから学びました。(笑

そんな私の同期と常に一緒に働いた高パン

のマッサージをレポートします!!

 

改めて受けるとなんだか恥ずかしく。不思議な気分を味わえました。

すごく高パンらしいマッサージ、まず不快なところが全くなく優しい。

優しさって伝わってきますね。不思議。タオルのかけかたとか小さな事

でも癒しをあたえてくれました。

何かねホント受けないと言葉で表現できないんです!!!!

COCARI恥ずかしくて全身タオルで顔もフェイスタオルで隠してましたが

途中からそんな自分がおもしろくて少し笑いの神様が降りてきてしまい…

2人で少し笑いながらもマッサージちゃんとしてくれるパンちゃん

いい意味でも悪い意味でもすごく謙虚で

『私のマッサージ受けるのもったいないって』

お客様としてCOCARIが来る事に反対していましたが、そんなことはありません。

すごく価値のあるマッサージでした。

改めて考えることができました。

指名の多い高パン。技術はもちろんですが、私はパンちゃんの気遣い、思いやり

が本当にマッサージにでてるとおもいます。

不思議な事がもう一つ。

こんなに褒めましたが

声にだす感情の込め方は三ノ宮店で一番下手です、ホンマですよ!!

こんなパンパンちゃんと過ごす日々。

大すきです

さてさて次のレポートは・・・

P.Sもう一つぱんちゃんを褒めます。私たちのお仕事はもちろんマッサージ。

でもね、トイレ掃除からごみ捨て、フロント業務

色々あります。そうゆう事に細かく気配りしてるのが偉い。尊敬。

フロントの腐ったサボテンにまで水あげてるのみた事あります((笑)

親しき仲にも礼儀ありなんですよね。三宮店でこの2年。

あっきーなさん、きゃおりんさん、パンちゃん、そしてムーミン、お豆さん

色んな人と働いてきたけど、共通する事がいざという時みんな謙虚。

お仕事する上で大事ですね、もう少し大人にならねばと実感。

あ、大人の様な子供、子供のようなアッキーナ!!!

でも子供にしたら大きすぎるアッキーナ

のレポート しようかな♪

タイ古式マッサージ バンクンメイ三ノ宮 COCARI

 

アーカイブ