ブログ:カテゴリ「ドリー」一覧

2024/03/18 ドリー

春の風と出逢い

 

 

風の匂いが変わり、

身体が自然とスキップしたくなるような季節の始まりを感じます。

暖かい春は、もうすぐそこですね。🌸

 

 

皆さん、こんにちは。

 

新しい季節を感じ始めた先日、「運命数」を知りました。

「運命数」というのは、数字を使って運勢を占う「数秘術」で使われる、生年月日から導き出した数字で、その人が持って生まれた生き方を意味します。

また、その人の性格や考え方の傾向、資質・才能・潜在能力・運命・人生のテーマなどを導き出す数字ともいわれています。

 

「運命数」を調べていくうちに、自分の今までの人生の葛藤や悩んでいた理由とか、色々なことが…

腑に落ちたんです。

ずっと自分が探していたことのヒントが、そこにあったんです。

占いを盲信する訳じゃないけれど、自分を知ることや、これからの生き方を考える手助けになるなと思って。

それからは春の風に押し出されるように気持ちが前に進めています。

 

そのきっかけである「運命数」を教えてくれたのは、先輩スタッフでした。

何気ない会話の中で出てきたものだったけど、

それは今の自分に必要なもので、シンクロニシティを感じました。

 

それ以外にも、スタッフの皆さんと関わる中で、色々な出来事から自分の気持ちに変化があったり、新しい気付きがあります。

自分を知るには、自分と向き合うだけでなく、外に出て、人と関わることが必要だと思いました。

この職場で、日々刺激をもらい、心が動き、愛を感じることができて。

まるで雪や氷が春の陽気で溶けていくように冷たく固まった心が、暖かく動き始めるのを感じています。

 

自分がここに来た目的とは違うけれど、それは今の自分に必要なことで、そういうことを学び、経験する為に、ここに来て、皆さんと出逢ったのかな…

 

 

今日も、街で沢山の人とすれ違ったけれど

私はその人たちの名前も、どんな人なのかも知らない。一生関わることはないんだよなと思って。

そう思うと、この短い人生の中で、

同じ時代に生まれて出逢うことができる人は限られているし

その中でも、同じ職場で一緒に働くことができる人はほんの一握り。

しかも、このタイミングで出逢えたのも奇跡みたいなものかな。

必要な時に、必要な出逢いがあって、必要な事が起きる。

(それは自分が行動しないと得られないものだけど)

それと、どんな出逢いや出来事にも、必ず意味がある。

そう思います。

だからこそ、今、関わることができて、色々なことを学ばせてくれる方々とのご縁を大切にしたいです。

それを気付かせてくれた皆さんに感謝です。

 

 

もうすぐ4月。

新しい環境での生活が始まる方も、そうでない方も、

春の風と一緒に

どんな出逢いが訪れるか、楽しみですね。🌸

 

 

☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

バンクンメイ三宮店Instagram:https://www.instagram.com/bankunmei.sannomiya/?hl=ja

オンライン予約:http://www.bankunmei.com/sp/sannomiya/online

〇求人募集中〇

バンクンメイグループではセラピストを募集しております

ブログを見た!からの採用でお祝い金1万円プレゼント実施中

お問い合わせは📞072-267-4120

または

下記URLよりアクセスお待ちしております。

求人情報 | 【公式】タイ古式マッサージ ASHIYAバンクンメイ三宮店 (bankunmei-s.com)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

アーカイブ