ブログ:カテゴリ「zon」一覧

2019/02/24 zon

☆2月といえば(後4日ですが…)☆

皆さまこんにちは。

zon です。

早いもので、もう2月も半ばを過ぎました

過ぎてしまいました

前回のブログで書いた、大掃除&部屋の模様替えですが、一向に進む気配がありません!

来月・・・来月こそは実行に移したいと思っています

さてさて、2月です。

2月と言えば、バレンタイン!

バレンタインと言えば、チョコレート!!

zonはチョコレートが大好きです

アイスクリームも大好きです

なので

バレンタインの催事場に出る、ソフトクリームに目がありません!!

今年は2日に分けて、それぞれシェアしつつ、計4つを頂きました。

 img_4998.jpg    img_4997.jpg    img_4948.jpg 

なぜか写真が3枚しかない不思議

どれもおいしくておいしくて!

甲乙つけがたいです。

ちなみに三宮のスタッフルームにもスタッフの持ち寄ったチョコレートがあります。

毎日しあわせなzonなのです

それでは、今回はこの辺で。

まだまだ寒い日が続いております

インフルエンザも流行っておりますので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

そして身体のお疲れには、ぜひぜひバンクンメイ三ノ宮店をご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております

タイ古式マッサージ 三ノ宮 バンクンメイ 三ノ宮店 zon

http://www.bankunmei-online.com/

2018/12/29 zon

☆平成最後の師走です☆

 

皆さま、こんばんは

平成最後の師走が後2日で終わります。。

終っちゃいます。。。

どうしましょう!今年も何もしていない…と急に慌てております、zonです。

部屋の大掃除をしないと!と思っていましたが、諦めます。

お正月休みにでもゆっくり、模様替えと称して、お掃除したいと思います。(多分

 

 

さて、平成最後の師走に、母の誕生日プレゼント

東京ディズニーリゾートに行ってまいりました!!

と言っても、母の誕生日は3月なのです。家族の都合で師走になりました…。

なので3月には別の誕生日プレゼントも用意しないといけないんでしょう、きっと…

 

そんな先の事はさておき、ディズニーです!

35周年です!

 

 

とっっっっっても楽しく素敵な旅行でした

特に、SEAのゴンドラは夜に乗ると最高に夜景が綺麗で、

メディテレニアンハーバーのクリスマスツリー

 

が間近に見えて、それはそれは幻想的で美しかったです。

zonのおすすめは断然ゴンドラです

皆さまも行かれたらぜひ乗ってみてください

 

 

 

さて、残すところ今年もあと2日(しつこい)。

ここ2日3日くらいから急に寒くなり、巷ではインフルエンザも流行っております。

皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

新年は1月4日からの営業ですので、仕事初めの前に、ぜひぜひリラックスしにお越しください。

平成30年もお世話になり、ありがとうございました!

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

タイ古式マッサージ 三宮 バンクンメイ 三ノ宮店 zon

 http://www.bankunmei-online.com/

 

2018/11/18 zon

☆クリスマス仕様になりました☆

皆さまはじめまして、zon と申します。

これからどうぞ、よろしくお願い致します

 

さてさて、三ノ宮店ではあっきーなクリスマスの飾り付けをしてくれました!!

 

 

ひゅーひゅー!!

紫のリースが良い雰囲気じゃないですか?

その他にもたーーーーーくさん飾り付けしてありますので、皆さまぜひ遊びにいらして下さい

ちなみに、あっきーなの私物になります

 

 

更に、本日!

店頭に飾っておりました、パンピューリのディヒューザーをホールや一部のお部屋に置きました!!

 

ファムファタール スライスオブケーキ(マリーアントワネット)パフュームディフーザー

 

香りは、ロミオとジュリエットマリリン・モンロースカーレット・オハラ  です。

どの香りがどこに置いてあるのか、香りもお楽しみに

 

それでは初めてのブログはこのへんで。

 

朝晩の冷え込みも一段と厳しくなって参りましたので、皆さまお身体ご自愛ください。

そして寒さと共に、肩首の筋肉もかたまりやすくなりますので、ぜひバンクンメイ三ノ宮店にお越しいただき身体の疲れを癒して下さいませ。

 

 

タイ古式マッサージ 三宮 バンクンメイ 三ノ宮店 zon

 http://www.bankunmei-online.com/

 

 

アーカイブ