ブログ

2018/12/29 zon

☆平成最後の師走です☆

 

皆さま、こんばんは

平成最後の師走が後2日で終わります。。

終っちゃいます。。。

どうしましょう!今年も何もしていない…と急に慌てております、zonです。

部屋の大掃除をしないと!と思っていましたが、諦めます。

お正月休みにでもゆっくり、模様替えと称して、お掃除したいと思います。(多分

 

 

さて、平成最後の師走に、母の誕生日プレゼント

東京ディズニーリゾートに行ってまいりました!!

と言っても、母の誕生日は3月なのです。家族の都合で師走になりました…。

なので3月には別の誕生日プレゼントも用意しないといけないんでしょう、きっと…

 

そんな先の事はさておき、ディズニーです!

35周年です!

 

 

とっっっっっても楽しく素敵な旅行でした

特に、SEAのゴンドラは夜に乗ると最高に夜景が綺麗で、

メディテレニアンハーバーのクリスマスツリー

 

が間近に見えて、それはそれは幻想的で美しかったです。

zonのおすすめは断然ゴンドラです

皆さまも行かれたらぜひ乗ってみてください

 

 

 

さて、残すところ今年もあと2日(しつこい)。

ここ2日3日くらいから急に寒くなり、巷ではインフルエンザも流行っております。

皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

新年は1月4日からの営業ですので、仕事初めの前に、ぜひぜひリラックスしにお越しください。

平成30年もお世話になり、ありがとうございました!

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

タイ古式マッサージ 三宮 バンクンメイ 三ノ宮店 zon

 http://www.bankunmei-online.com/

 

アーカイブ