ブログ:2026年5月一覧

2026/05/21 すず

休日の過ごし方 第3弾…笑

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?😊
ゴールデンウィーク明けの疲れが中々抜けず、なんとなく身体が重く感じる…

そんな日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか?💦

 

さて、またまた私事ではありますが…今回もRAMPAGEのライブについて、お話を少しだけお付き合いください😌
先週、少し遅めのゴールデンウィークをいただき、13日・14日と大阪城ホールで開催されたライブに参戦して参りました😊

 

今回は家からも近く、2日間とても充実した時間を過ごすことができました♪
そして今回は、休養されていたボーカル・パフォーマーの方々が復帰され、久しぶりの16人揃ってのステージ✨

画面に映し出された瞬間の歓声と会場の熱気は、本当に忘れられません…

 

約半年ぶりの復帰を待ちわびていた皆さんの想いが一つになった空間で、

私自身も胸が熱くなり、ライブ中は何度も涙が溢れました。
いつも元気をいただいていますが、今回はそれ以上に「人としての在り方」や「仲間を想う気持ち」の大切さを改めて感じる、

心に深く残る時間となりました。

 

皆さまも最近、誰かの言葉や優しさに触れて、心が温かくなった経験はありませんか?✨
ぜひお聞かせいただけると嬉しいです😊
本日もバンクンメイ三宮店、元気に営業しております!
お疲れを感じた際は、ぜひ癒されにお立ち寄りくださいませ✨

 

.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
●タイ古式マッサージASHIYA バンクンメイ三宮店●
住所:神戸市中央区下山手通2丁目11−5 the b 神戸 2F
電話番号:078-326-2766
ネット予約:https://online.peakmanager.com/ja/p7g7g2/home?tag=eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNDIxNrJQsq4FXDD0xAuZ
Instagram:https://www.instagram.com/bankunmei.sannomiya/
.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

2026/05/08 C子

♡京都水族館♡

皆様こんにちは(*^^*)
気温が上がって暑くなってきましたね!
日焼け対策、熱中症対策、お気をつけくださいね♪

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は京都に住む友達親子と娘と京都水族館に行ってきました!

京都水族館は水槽の作りが綺麗で幻想的でした♡

クラゲは見ていてとても癒されますね♡

水族館の生き物の中でクラゲが好き!という方も多いのではないでしょうか♪

 

 

イルカショーでは子供たち大はしゃぎ♪♪

水しぶきがかかるのを怖れていましたが大丈夫でしたw

お昼ご飯はショーが終わってから、から揚げやポテト、アイスなどを買って

ここのベンチで食べました!(^^)!

朝の部と昼の部と計2回ショーを見たので子供たちは満足だったはずw

 

 

京都水族館といえば、、、サンショウウオが名物だそうで

サンショウウオグッズが大量に売られていました♪

 

見た目は、、、可愛いのか?、、、

謎ですがww

友達に「サンショウウオのグッズなんか買った方がいいー?w」

って聞いたら「いらんやろ!笑」

って言われたので購入していませんでしたが、、、

 

 

心残りないように、、、ってコレをプレゼントしてくれましたww

冷蔵庫に貼っているので見る度思い出します( ´艸`)

 

友達は、自分の子に、「○○○ちゃん(私)サンショウウオ大好きらしいからこれプレゼントするねん♡」

と言ったらしいwww

 

いや、、一言も好きって言うてない!!!( ´∀` )

 

だけど気持ちが嬉しかったしサンショウウオ名物らしいので

妙に嬉しい感じはありました( ´艸`)w

 

京都水族館の周りは小さい子が遊べる公園、遊具もたくさんあり

空気の良い森もあるので、散策も楽しめました♪

 

 

普段都会に住んでいるので、自然に触れるのは気持ちいいですよね♪

また京都水族館行きたいなぁ♪♪

 

 

 

アーカイブ