ブログ

2012/02/27

はーぴバースデー

どうもCOCARIです!!もうすぐ春ですね。

皆様は六甲のお豆さんをご存じでしょうか?

COCARIは昔お豆さんと共に三宮で働いてました☆

そんなお豆さん宅へ初デビューです。

ムーミンも一緒にデビューです。いざ。

おみせできないのが残念ですがそれはそれは素敵な住まい。

綺麗!お洒落!テレビが大きい!!

もう私とムーミンのテンションはマックスです!

でもここでムーミンの衝撃告白をお知らせします。

そう物語はCOCARIの一言から

私『お豆さんちのハンドソープめっちゃいい匂い』

豆『それどこのか忘れたけどボディソープいれとんねん』

私『ボディソープて・・・いやでもいい匂いスキー』

はいここでムーミンの登場

ム『みんな洗面所に石鹸おいてるんですか?』

私『うそやろ?もしかしておいてないん?』

ム『うん。ない』

まさかの一言に私とお豆さんはグイグイ質問します。

『なんで?』

『トイレの後は?』

『ファンデーション塗った後の手は?』

『いやまず帰ってきてどうしとん?』

ムーミン縮こまりました。

亀で言うと甲羅の中に入ってしまいました

でも今年の誕生日にCOCARIは石鹸をプレゼントしよう!

と心に決めました。

そう!!!!!!誕生日!!!!!

ハーピーバースデー―――――――――キャおりんさん♪>▽<

 

美人ですうちの大将。そしてよく働かれてます。

ヘルプとして門戸店。宝塚店。ひっぱりダコです。

クールビューティーにみえますよね?実はかわいいんですようちの大将!!

COCARIがバイクで帰る時は

『きよつけてかえるんやで』

っていっつも絶対ゆってくれるんですよ。

今ブログ井書きながらニヤニヤしてしまいました。

施術に入る時は

『頑張っていってらっしゃい』

ってゆってくれるんですよ。

なんかね、COCARIは恥ずかしいのでムズムズしますが

嬉しいんですよ

でもね

早生まれって言葉を強調よくされるんですよ

早生まれややからな

OVER30になると早生まれという言葉を強調する傾向があるな

とCOCARIはバンクンメイで秘かに学びました。

この文章で私は何人の女性を敵にまわしたでしょうか…

だってCOCARIまだUNDER30なんだもん(笑)

そんな事より明日ですよ!!キャおりんさん3、、、ブログに年齢かいていいのかな!?(笑)

今日は高パンと私の三人勤務です。

しょぼーーーーーいケーキですが甘いもの大好きな

キャおりんさんは大喜びです、そしてペロリとたいらげてしまう

三宮店のおそろしさ。弱肉強食という言葉がぴったりです。

うんぴったり。先輩後輩は関係ありません、早い者勝ち。

今日は三人出勤なので仲良く食べれそうです。

この写真みてください、美人なキャおりんさんを差し置いて

ドアップなCOCARI。あつかましいという言葉がぴったり。

うんぴったり。

でもね、聞いて下さい。こんなにかわいく写ってる高パンですが

昨日からみんなのうまい棒を一人で食べてるんです。

朝から晩まで食べてます。本当ですよ。軽く15本は食べてます。

いやもっとだと思われます。心の中でCOCARIは

(ぱんちゃん肌荒れたくないから最近お菓子たべんねんって言ってたのに

それはそれはすごい勢いでうまい棒チーズ味たべてるよ・・・矛盾!)

そんなこんな楽しくしている三宮店に衝撃の事件。

そう。

まさかの。

アッキーナさん

そう。

まさかの。

インフルエンザ…

キャおりんさんの誕生日を誰よりも祝いたがってた

あっきーな。

皆勤賞を誇りに今まで働いてきた

あっきーな。

お大事にそして来週末には復活しますので

皆様おまちくださいませ

タイ古式マッサージ バンクンメイ三ノ宮店 COCARI

 

アーカイブ