ブログ

2012/09/06

ただいま。~感動編~

 

お久しぶりです。ありえってぃーです。

少し焼けて、髪の毛も明るくなって、会う人会う人に、チャラくなって帰ってきたね。と言われてる、ありえってぃーです。

8月16日から31日まで、淡路夢泉景店にヘルプに行ってました。

約2週間、初めての場所で、初めての一人暮らし、そして初めて出会うスタッフさん、

それはそれは行くまで不安でした。(極度の寂しがり屋なもので笑)

でもその不安は最初だけでした。

淡路のスタッフ皆さん、ありえってぃーウェルカムな感じで、本当に優しくて、おもしろくて

初日から自店かと思うぐらいのとけこみようでした。

毎日仕事場で顔を合わせ、しょうもない事で永遠と笑って、(ちなみにちゃんと、マッサージはしてますよ。笑)

仕事後にはBBQをしたり、皆で集まってお酒を飲んだり、本当に毎日のように一緒だったので、

最後皆と離れるのが本当に寂しかったです。

中でも、淡路スタッフのジェンヌとは2こ1っていうぐらい、仲良くなりました。

最後、朝早くに、ジェンヌが大好きな入浴の時間を削ってまで、私の見送りに来てくれました。

帰りのバスで、1人になって皆の事を考えてたら泣きそうになりました。

(さすがに、バスの中で一人で泣いてたらおかしい子なので、こらえましたが。笑)

そのまま神戸に帰ってきて三ノ宮に出勤すると、久しぶりのあっきーなさん、高パンさん、姉やんの顔を見てほっとしました。

我が家に戻ってきた気がしました。

さぁー着替えようと思い、ロッカーを開けてみると、

メッセージが書かれた一枚の紙と、cokariさんときゃおりんさんからのプレゼントとメッセージが入ってました。

余りにもびっくりしたのと、嬉しさで号泣。

忙しい中、私の事を思ってしてくれたことが、すっごい嬉しかったです。

本当にバンクンメイのスタッフは、優しい人ばかりです。

こんなにも優しく接してもらえて、幸せです。

人に優しくしてもらえたら、幸せな気持ちになれますし、自分も周りの人に優しくなれますよね。

もっともっと人に優しくなろうと思いました。

 

淡路に行っていた2週間で色々な事を気付かされ、考えさせられました。

寂しがり屋で一人が嫌いな私は、知らぬ間に卒業してました。

一人の時間を、本を読んだり、ふとこれからの事を深く考えたり、1人の時間を楽しんでました。

沢山の人と出会い、新しい仲間が出来て、自分ってこんなにも行動力があったんだ、1人でも何でも出来るんだと思いました。

そういえば、ジェンヌに、「いつもあほみたいに騒いでるけど、周りの事気にしてる部分あるよね?」と言われました。

まさにその通り、実は結構人の目をきにするタイプなんです。笑(よく嘘やろーと突っ込まれますが、マジです。笑)

この短期間で、そいう面に気づいてくれると、私の事よく見てくれてるねんなーと嬉しかったりもしました。笑

 

 

最後に・・・淡路夢泉景店に来店されたお客様にタイ古式をさせて頂いたのですが、

そのお客様は、頻繁にタイ古式を受けにいかれるそうで、今回初めてバンクンメイに姫路から足を運んで下さいました。

最後終わった後に、

「私は今まで色々と受けにいったけども、バンクンメイのタイ古式には感動しました。本物でした。ホントにありがとう~」と

嬉しい!嬉しいお言葉を頂きました。

 

ぜひ、皆様もバンクンメイにお越しくださいませ。

  (BY淡路のスタッフさんと、ありえってぃー)

 

溢れるぐらいの優しさでいっぱいの、バンクンメイスタッフがお待ちしております(*^。^*)

 

タイ古式マッサージ 三ノ宮 バンクンメイ三ノ宮店 ありえってぃー

 

 

アーカイブ