ブログ

2013/07/22

弾丸トラベラー。

 

 

はぁーいいってきました。帰って来ましたよ。

沖縄1泊2日の旅

 

今回旅をおともしてくれたのは、淡路夢泉景店のジェンヌさん。

私たちの飛行機の座席はなんと非常口の真横

スッチーから非常事態の時の説明を受けました

 

「これやばくなったら、私が開けないとあかんやん。重要な任務やん。」

「あほな私がここ座っても大丈夫?全員助けれる?」

「いや、何かあった時すぐ助かるか、もしくは、勝手に扉があいてひらひらと空中にいち早く飛んでいくかどちらかやな」

そんなしょうもない会話から旅は始まりました。

 

沖縄到着

空腹のあまり、その辺の道の駅で沖縄そばを食べ

ペーパードライバーの私の運転でホテルへGO!!!!!!!

私たちが宿泊したブセナテラスは景色、海、プール、部屋、マッサージ、食事どれも最高

今日が楽しみで、昨晩1時間しか寝ていなかったジェンヌさんは23時前には就寝してました。はや!

いやいや、1泊2日の旅行で就寝はや!!!!!

のんびりホテルで過ごして早めの就寝って、もうちょい大人になってからの旅行の過ごし方やん。

20代の過ごし方とは思えない、贅沢な過ごし方・・・

私は私でその横でしゃあなしテレビみて過ごす。でもこいう過ごし方嫌いじゃなかったりします。

 

2日目は、6時起き。

出だしのスタートはまずまず。

テラスでのんきに朝食。

ホテルをさよならしてスノーケルへ

泳いだ後は、マンゴー!

ブルーシールのじーまみー味

タコスライス

 

市場にもいきました

 

あっという間に空港へ

時間なさすぎて自分へのお土産を買うのを忘れてた2人は・・・

ローソンでつまみと沖縄ビールを購入

この旅でここにきて初ビール

 

充実した1泊2日の旅でした。

物足りないくらいが多分ちょうどいいんです。

またぷらーっとどこか旅にいきたいです

最後に一言

 

やっぱり夏はサイコーだーーーーーーーー

 

タイ古式マッサージ三宮 バンクンメイ三宮店 ありえってぃー

 

 

 

アーカイブ