ブログ

2013/08/13

ダブルジッパー

暑いですね。

高校野球で頑張る球児たちがキラキラまぶしくて見れない。

なんか、きいたところによると1000年に一度の暑い夏、らしいです。

 

「今年、1000年に1度の暑い夏らしいよ。1000年に一度の暑い夏、どうやって過ごすー?」

って友達に聞いたら、

「聞き方がちょっとドラマチックすぎてうざい」と言われました。べぇです。

 

皆様、 洋服は好きですか?

 

先日、ちょっとコンビニに行くのにアウターを羽織ったら、

ジッパーがかんで、なかなか上がらなくて30分かかりました。

 

まばたきみたいな人生の!30分!

一度しか来ない夏の!30分!

 

いつもわたしが服を買う服屋の可愛い店員さんは

洋服をお勧めしてくれる時、

 

「これすっごい可愛いんですよ!このフードは取り外せるし人気です!

あとこれ実は… ダ・ブ・ル・ジッパーなんです!!!!」

 

(こういう上からも下からもあけれるジッパーです)

 

と、いかにも特別で、それはもうわたしの為にダブルジッパーにしましたよ、みたいな。

かわべさんダブルジッパーがスキでしょう?おあつらえですよ、みたいな。

あなたのためにNASAが開発しました!みたいな。

そんなワクワクする言い方で教えてくれるので

 

「わあ!ほんとうだ!ダブルジッパー!かわいい!買う買う!」

ってうれしくなって買うのです。

そして持ってるアウターのだいたいがダブルジッパーになって気付いたけど、

 

下からあけない。

 

ダブルジッパーあけない。上からあけても下からあけない。

オシャレだけど、あけない。

めちゃくちゃかわいいけど、あけない。

 

でもいいんです。

 

そんな洋服が好きだから。

 

この夏、1000年に一度の暑い夏を乗り切る可愛い洋服をセールで見つけたい!

 

 

皆様は、まだもうしばらく続きそうな1000年に一度の暑い夏どう過ごしますか?

涼しい所で癒されのんびり過ごすなら、ぜひバンクンメイへ♪

お待ちしております♪

 

 お し ま い  

 

タイ古式マッサージ 三宮 バンクンメイ三宮店 べぇ☆

 

アーカイブ