ブログ

2014/01/09

2014

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もスタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう日々精進してまいりますので

どうぞ今年も宜しくお願いします。

 

実家に帰る度に自分の部屋のものがすこしづつなくなっていってるべぇ☆です。

 

お正月に実家に帰ると部屋のテレビがなくなっていました。

お兄ちゃんにあげたそうです。

 

靴が5足くらいなくなってました。

知人の娘さんにあげたそうです。

 

服が8着くらいなくなってました。

おかあさんが着てました。

 

容赦も確認も慈悲もなく「娘の物は私の物!」と言わんばかりに私の持ち物を捨てたりあげたりする母ですが

私が「もう使わないけどいつかいるかもしれない。とりあえずとっとこう」とモノを捨てないタイプなのをわかって

どんどん捨てたりあげたりしてくれるので、有り難いことです。

 

 母の有り難さはやっぱり実家に帰ると実感します。

子どもの頃は「好きな物ばっかり食べたら駄目!嫌いな物も食べなさい!」と怒ってた母が

今はたまに実家に帰ると、私の好きな物だけをたくさん用意して「いっぱい食べなね」と言うんです。

それがなんだかもう、ありがたいしカニおいしいしせつないしうれしいしカニおいしいし涙とよだれがでるというかなんというか。

 

 いつまでもこのまま元気でいてほしいし、私のクローゼットから奪ったバーバリーのコート返して欲しいです。

 

2014年、皆様にとっても、私にとっても、1(いっぱい)4(良い)年になりますように!!

 

 お し ま い 

 

タイ古式マッサージ   三ノ宮    バンクンメイ三宮店     べぇ☆

 

 

 

 

アーカイブ