ブログ

  • TOP
  • ブログ一覧
  • ハロウィンの仮装にウルヴァリンを勧めて却下されました。

2014/09/07

ハロウィンの仮装にウルヴァリンを勧めて却下されました。

 

女子力。

化粧ポーチの中にアイシャドウは入ってないけど

カバンの中には、あっきーなさんに「トイレみたいなにおいがする」と言われるハンドクリームが入っています。

女子の力とかいて女子力。

果たしてあるのでしょうか。

 

 

最近映画のX-MENシリーズを一気に見たので

どうせ同じ力ならば

怪我してもすぐに治る力とか、

両目からビームが出る力とか、

テレポートできる力とか、

壁をすり抜けられる力とか、

天気を自在に操れる力とか、

なんにでも変身できる力とか、そんな力が欲しいなあ。と思うべぇです。

 

 

X-MENを見てさっそく、お酒をのみながら

「X-MENでどの力が一番強いか?」について

友人とベロベロで4時間真剣に話し合った私に

女子力、果たしてあるのでしょうか。

 

 

ちなみに、「X-MENでどの力が一番強いか?」の話し合いでは、

私はローグという肌が触れた相手の生命エネルギーや能力を吸収して

自分の力として使える能力が最強説を推したのですが

(映画の中では、ローグは恋人とキスをしようもんなら恋人は死にかけるし、

大好きな人に触れたい触れれないで、そんな能力なんていらない普通の女の子になりたいって感じでした。)

 

 

友達いわく、天気を自在に操れるストームが最強。とのこと。

 なぜかと訊くと

 

 

「この前、休みの日に気になる男の人とご飯食べる約束してて、

天気予報が雨だったから嫌だなあって思ってたけど、たまたま晴れて嬉しかった。

天気を自由に操れる能力だったら、デートの日を晴れにできる。

スゴイ肌荒れしてどうしても会いたくなかったら、嵐にしてデートを中止にもできる。

やばくない?よくない?すごくない?

だから天気を自在に操れるストームの能力が最強!!」

 

と言ってました。

 

 

友達の女子力が高すぎて、椅子から転げ落ちそうになった瞬間でした。

 

 

「触るだけで人殺せるねんで!?最強やん!?」

とローグの力を推していた私と、友達の目のつけどころが違い過ぎる。

 

私には

女子の力とかいて女子力。

果たしてあるのでしょうか。

 

 

タイ古式マッサージ 三ノ宮 バンクンメイ 三ノ宮店 べぇ☆

アーカイブ