ブログ

2011/03/08

嬉し恥ずかし誕生日♪

皆様、こんにちわ

ゴルフが趣味のきゃおりんです。

めっちゃ私ごとな話なんですが、読んでいただければ光栄です・・・

 

先月末に、わたくしめでたく誕生日を迎えさせていただきました。

この歳になると、めでたいのか?本当にめでたいのか?

なんて疑問に思いますが、

なんとも盛大な誕生日にしていただきまして、

誕生日ってめでたいんだって改めて思いました。

今回、私の誕生日にご参加いただきました皆様

心よりお礼申し上げます。

 

その詳細なんですが!!

なんともビックリサプライズ!

はい大成功~♪

と自分でも思うくらいに驚きの連発でした(笑)

 

まず誕生日イブイブの日、

母と叔母とで前厄なんて吹き飛ばせってことで

身に着けられるお守り?ということでなんとも高価な

ネックレスとピアスを・・・    買っていただきました。

お父さん、お母さん、パパ(叔父)、ママ(叔母)、本当にありがとうございます。

 

そして、誕生日イブ。。 

普通に仕事してましたよ!もちろん!

「明日歳とってまうわぁ~」なんてぼやきながら(笑)

そしたら店内暗くなりまして、こんなものが!! 

なんと写真がのってるケーキ!!!! 超ビックリ!!

サプライズもビックリ、ケーキもビックリ、そして極めつけは・・・

ド~ン!! がちゃぴんの寄せ書き♪♪  感動です

このメッセージは涙無しでは読めませんよ・・・ 本当にありがとう

あぁ、今年の誕生日も幸せでした・・・って思ってたんです。。

これで私の今年の誕生日のサプライズは終了だと・・・大成功だと・・・

 

はい、本番迎えました、誕生日!!

出勤前に用事でお母さんが家にロールケーキ持ってきてくれた!

お母さん・・・   ありがと。。

そして出勤

お昼過ぎにスクールからの電話・・・

木村先生とスクールの話をきゃおりん真剣にしてたのに・・・・・・・・

「〇=× △ ― ◇ ◎ △==----!!」  

なんかものすごい叫び声というか歓声というか、、

電話中だってば!!  ってちょっとキレた感じですっごい顔して見てみたら・・・・・・ 

 あれ?? 

 先生??

なんで?? 

  ここに??

 生徒さんまで???

笑ってるよ・・・    皆。

 

 皆???     

           これ2段ケーキ♪

 

はい、完全にやられました!  サプライズ第2弾!!  

自分で言うのもなんですが大成功!!

愕きすぎて・・・   サプライズって・・・怖い。。。  みたいな(笑)

でもいっぱいプレゼントとかもらっちゃって・・

ケーキも食べちゃって・・・  もぉ幸せです。

この日の為に、打ち合わせとか色々していただいて・・・

ほんとうにこんな私の為にすみません。ありがとうございます。。。

 ←三宮店スタッフからのプレゼント。。(ヤットのユニフォーム(嬉))

寄せ書きももらったのに(涙)

皆、いつもありがとうございます。。。

そしてフランソワから↓毎年恒例愛の告白がかいてあるメッセージとプレゼント

                                       ↓門戸厄神店のえーチャンから

                    嬉しいメッセージとプレゼント

                               わざわざありがとね~頑張って使います!!

そしてたまたまこの日にヘルプで来ていただいていた

門戸厄神店のプリノエちん。。からも

メッセージとプレゼント

もぉここまでくるとありがとうしか言えない自分が恥ずかしく思えます・・・

でもほんとにほんとにありがとう。。。(涙)

この2日間でどれだけ涙を堪えたことか(笑)

去年は号泣してしまったので今年は頑張って我慢しましたよっ!!

これだけでもすごい感激なのに、きゃおりんの誕生日はまだまだ続くのでした。。。

 

 

 

タイ古式マッサージ三宮 バンクンメイ三宮店 きゃおりん

アーカイブ