ブログ

2012/12/05

IN Bali♡

 

こんにちは。

もう12月。

クリスマス・年末年始の事で頭いっぱいで、うかれぽんちの

ありえってぃーです。

 

先日、連休を頂きバリ島に友達と行ってきました。

久しぶりの海外だったもので、心配性の私は1ヶ月前から準備にとりかかってました。

出発の2、3日前は楽しみで夜も寝れませんでした。

そんな私の隣で、三宮店のわっきーさんは、「心配しすぎだ!調べすぎだ!」とケラケラ笑って馬鹿にしてきました。笑

そんなこんなで、いざ出発!

 

今は、雨季の時期ですがバリにいる間、有り難い事に毎日快晴でした。

気温は30度、紫外線バンバン、湿気のせいでムシムシ、日焼け止めが欠かせない国でした。

 

ホテルにて・・・とりあえずモデル風に撮ってみました。笑

ホテルのプールも最高でした。

 

 バリ島は、緑が多い。自然な感じがたまらんです。

そんな自然いっぱいの場所で、ちゃっかりヨガポーズ!

海は最高に綺麗でした。

そんな海の横で、おしゃれなバーがあったので、行ってみました。

夕日を見るのに、最高のロケーションです。

ディナーは、海辺のビーチで食べました。

豪快なシーフードがいっぱいでした。

最終日の日は、待ちに待ったスパです。

5時間半受けました。

1つ1つが可愛すぎて、このフラワーバスももったいなくて、入るのに抵抗ありました。

 

 

 

バリの人は、皆ウェルカムな感じで気さくに話しかけてくれます。

そして、びっくりするぐらい親切です。

他人に、見知らぬ人に何でそこまでしてくれるの?

何か企んでるの?って思ってしまうぐらい、本当に親切です。

白人も沢山居ましたが、道を歩いててもすっごいフレンドリーに喋ってきます。

日本人にはあまりそいうところが不思議と少ないですよね?

私も、外国人を見習ってもっと、もっと、社交的になりたいなと思いました。

 

 

バリ島に行って思いましたが、

もっともっと色んな場所に行って、色んな人に出会って、色んな物に触れて、

生きている間に沢山の経験したいものです。

私がセラピストになった理由の一つでもありますが、沢山の人に出会える方法の一つでもあるからです。

沢山の人と出会えて、お話出来て、楽しいだけでなく、自分のこれからの人生に、

いい情報を得られますし、考えさせてくれる、学ばせてくれます。

人との関わりって大事ですよね?

 

2013年も、出会いを大切にしていきたいです。

また、来年の抱負でもアップしたいと思います。お楽しみに~。

 

 

 

 

アーカイブ