ブログ

2013/04/18

ホリディー

 

 

もう、大分暖かくなってきましたね~

先日、調子にのって、素足にショートパンツ、そしてサンダル、青と白でまとめた服装

で出勤したんですが、昼間はいいけど、夜になると三宮の街で若干一人浮いてました!(笑)

姉やんとわっきーに夏だねー!!!!!でも、ちょっと早いかもねー!!!!!先取りしたねー!!!!!

と若干批判をあびました!(笑)

春でこれだと、夏になったら水着で出勤してるかもしれません。

もしくは、もう先取りして秋の服装をしてるかもしれません。(笑)

 

そんなありえっていーの最近の休日は、

友達が出産したので、赤ちゃんに会いにいってきました。

小さいながらも一生懸命に生きてる赤ちゃんにパワーをもらいました。

ずっと見てても飽きないぐらい、めっちゃ可愛いかったです。

子供が生まれて友達も、お母さんの顔になってました。

 

ある日は、淡路夢泉景で勤務しているジェンヌさんと三宮の深山って焼肉屋にいってきました。

ジェンヌさんの知り合いが店長さんで、色々サービスしてもらいました。

マニュアル化してない、サービスのいきとどいた接客素晴らしかったです。

ぜひ三ノ宮にきたら、深山に食べにいってください!!!!!

タン刺しが絶品です!!!!!!!!

 

一昨日は、ハーバーランドに新しくできたumieのプレオープンにいってきました。

すっごいきれくなっていて、ショップもごはん屋さんも沢山入ってました。

当分遊び場は、ハーバーランドになりそうです。

今日からグランドオープンなので、ぜひumieへ!!!!!!

 

 タイ古式マッサージ三宮 バンクンメイ三ノ宮店 ありえってぃー

 

 

アーカイブ