ブログ

2021/04/13 375

画期的な(と私は思ってる)除菌アイテム

さて、皆様このアイテム見たことありますか??

テレビでタレント?の松丸亮吾さん(彼はタレントという括りなのか、他の呼び方があるのか・・。)が

紹介してたアイテムです。

実はこれ高機能除菌スプレーなんです!!

バンクンメイにメニューとしても置いてあるリファの会社であるMTGさんがだしてるものです。

 

なにがすごいかと言うと

⚡水道水だけで作れる⚡

⚡水だからどこでも使える(スマホにも服にもOK)⚡

⚡水道水入れる→スイッチ押すの工程のみ!⚡

⚡なんと生成してから12時間経っても99%以上の除菌効果をキープ!⚡

※最後のは必ずではなく、使用環境や部屋の条件によりかわってき、12時間以上経つと徐々に水に戻るそうです)

 

仕組みとしては

スイッチを押すと内部に組み込まれてる特殊電極により最適な電圧⚡をかけることにより

水道水を電気分解することで除菌効果のある物質を複数生成&ファインバブルを発生するそうです。

このスプレーを噴霧すると除菌液はモノなどに付着したウイルス・細菌・有機物に反応すると元の水に戻る。

全身に噴霧できるし、トイレより汚いといわれる📱の画面にも子供がいるお家にも色んな所にできるので

かなりの優れものだなと思います。

あと、パッケージがめっちゃおしゃれ!

最初このパッケージ見た時に誰かが作ったPOPかと本気で思ってました(笑)

 

閉店後の片付けの時にフロントなどに噴霧したりと活用しております。

店内入ってすぐのところに置いてますので、試してみたいというお客様是非触ってみてください✨

そしてそして何とこのスプレーバンクンメイで販売しております!

購入希望の方は是非スタッフにお声かけください🌟🌟

『e-3x』と検索してみてください。もっと詳しい説明載っております(笑)

MTGさんのHPから全て引用させて頂きました。

アーカイブ